忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/21)
(11/27)
(11/08)
(10/07)
(10/06)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフルコマで5限まで・・・
4講時のドイツ語の時は、先生来るまで
「今日フルコマなんだけど~」とか「一日長げー」とか友だちと文句言い合ってた(笑)

つか、ドイツ語の先生、急にテストとかしないでください
テンパリまくって、となりにいた友だちの女の子と男子2人に心配された(笑)
大丈夫じゃないでーす

5限終わった後、友だちと学校出ようとしたところで2年の先輩達に遭遇
そのうちの1人の先輩がガンダムのSEEDとDESTINYに出てくるアスランのカードを持っていたから「あ、アスランだ」って何気なく言ったら「じゃああげる」って言ってくれた(笑)
貰ってきたけど、びっくりした

バス停で中学の友だちの男子に会ったために私と大学の友だちとその男子で駅まで
途中で別の女の子も合流して男子1人、女子4人という厳しい状況に(笑)

電車降りてから「可愛い女子に囲まれてよかったねー」ってからかったら「嬉しくねー」ってキレられました(笑)
逆に「友だちの男子呼んでやるよ」とか言われましたが、知らない男子と話したって確かに楽しくないし嬉しくないですねー
帰りは家の近くまで一緒に帰ってさようなら
家見たいって言われた時はどうしようかと思った・・・
断固拒否なわけですが(笑)


これからドイツ語やんなきゃ~・・・
PR
人間として、私がね・・・

同じ学科の男子にホントに最低なこと言っちゃったよ・・・
後で、謝りのメールしたら気にしてないよっていってくれて一安心だけど・・・
しかも、一緒にドイツ語勉強しようかとかまで言ってくれたし
社交辞令って言うのはわかってるけど、ホント優しいなって思っちゃうな~
5月の半ばだって言うのに何この寒さ!
もう出してあるのほとんど半袖だよ!長袖しまっちゃったから・・・

今日は、寒いのに、共通教育棟と教育学部棟、理学部棟を行ったりきたり・・・
雨まで降ってるから余計に寒くてしょうがない(;△;)

明日の部活、きっと水温が20度ない中で泳ぐんだろーなー
寒すぎでしょー
あー、でも、部活の時間に教育実践研究の授業があるから部活に行った頃には練習終わってるのかな?
ていうか、水温が20度未満の時って練習しないんだっけ?
先の予定が寒さで先の予定が立たない
早く暖かくなんないかな
昨日は水泳部での新歓スプリント
マジで大変( ´д`)
種目は...

200mフリー・メドレーリレー
50m背泳ぎ・自由形・バタフライ・平泳ぎ
100m背泳ぎ・自由形・バタフライ・平泳ぎ
1個メ(25mずつバタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→自由形)

水温19.5度で、気温は12度
マジで死にますから!
1年生で全部完泳したのは男子2人と女子1人
本気で尊敬ですね~
私は100ブレ・バッタ棄権
っていうか、バック泳ぎながら眩暈(?)して、相当曲がってた・・・
コースロープなかったらどこまでいってたかわかんないね
しかも、プールサイド上がれなくって先輩を心配させ、上がっても座り込んで立ち上がれなくなってたからそこでまた心配させ・・・
かっこ悪いことこの上ない・・・はずかしかったぁ・・・orz

新歓スプリント終了後は、学食でお昼を驕ってもらい、友だちの家へ
凄まじいオタクトーク&DVD鑑賞

夜の6時にまた集まって、次は飲み会
1次会は、全員ビール
自己紹介のたびに飲まされる・・・
一口だけだから全然平気だったけど・・・
出身の県が被ったら、同じ出身の県の人同士で飲んだりしてた^^
中には、西日本出身の人が少ないから、西日本出身っていう理由で付き合わされた人もいたかな
あとは、「お前、青森出身だよな?」とか無茶振りされて茨城出身の人が飲まされたり(笑)
ほかは、同じ高校の人同士かな?
私のときは同じ市内ってことだけで一緒に飲んでくれた先輩がいたな~
楽しかった~


二次会はビール以外が主かな
ちゃんぽんやることになるから私はカクテル1杯で、あとはウーロン茶と自重
男子はビールと日本酒とサワーとかいって調子乗って飲んでたからすぐにダウン
「地球の自転を感じる」とか言い出す人もいたな~
わかんねぇよ!っていうツッコミがあちこちから出てたけど(笑)

先輩に焼酎出されたときに、酔ってて味と見た目の判断が出来なくて、「水ですか?」とか言ったら「強っ」って驚かれた・・・
OB戦の後の飲み会が怖い・・・
マジで弱いから、っていうね
先輩達絶対誤解してるよ!

最近、飲み会と食事会が多すぎる
もう今週末の学科のカラオケは断ろう・・・
1,2コンは行かなきゃなんないけど・・・
なんとかケーキも揃って、無事(?)パーティもコンパも終了

私はコップ1杯のビールと3杯の発泡酒で終わり
飲み方わかんなくて適当に飲んでたらそうなったんだけど、風当たる時に一緒にいた飲みなれてる男子曰くその飲み方はすぐに酔いがまわるとのこと・・・
たしかに、発泡酒だけの時より早く回ったかも

まぁ、なにはともあれ無事に帰宅できたから良かった^^


問題は、土曜日の部活の新歓だなぁ
ビール、7杯連続一気は無理!
一杯でもマズイから少しずつしか飲まなかったのに・・・
行くとか言わなきゃ良かった・・・
ソッコー合宿所行きだな~
[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]