忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/21)
(11/27)
(11/08)
(10/07)
(10/06)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛マジ辛い
週6での部活とかありえないわー
スクワットとボール投げで肩痛めて今日は一日湿布を貼ってる羽目に(;△;)

ていうか、大学生になったら暇になる?とか思ってたけど、部活やってたら暇って何それおいしいの?って感じ
教育学部は卒業認定単位多いから1限入ってる日多くて、朝7:30に家出なきゃなんないし、夜は部活で帰宅10:00(^▽^)
あっれー、高校の時より遅くね?
電車乗り遅れたら11時だし
来週は部活の人たちと夕飯食べてくるから(全部先輩のおごり♪)終電か?
もう家まで送ってください(笑)

この調子じゃ8月の大会・交流戦終了までバイトは無理だなー
カテキョ入れようと思ってたけど、やれても日曜の夜くらい・・・
しかも、日曜の夜は大会から帰ってくる日によく重なるから飲み会あるし、断ったとしても眠くて教えてる場合じゃない(^^;)
うーん、時間の使い方が下手な私には厳しいだろーなー(´△`;)
PR
「からい」じゃなくて「つらい」と読んでいただきたい(笑)

今日は部活で陸トレ&swim

陸トレはチューブ、メディシングボール、スクワットの3種類
チューブはいいとして、あとの二つがかなりくる(;へ;)
一緒にやることになった男子に「腕痛くない?」ってきいたら「そうでもない」とか普通に返されたし・・・
女子とやりたいわぁ・・・
もう腕上がんなくて、swimのときにやった100mバタフライ、半ば溺れた(笑)

明日は9:00から練習だし(´д `;)
起きられるかなぁ
つうか、明日は溺れずに帰ってこれるか!?っていうね(笑)
木曽川で毒グモが発生したとか・・・
Yahooのトップニュースで見ただけだからよくわかんないけど
絶対写真載ってるじゃん!詳細なんか調べられない・・・(;△;)

んで、話は変わって今日の部活
気温18度、水温20度で入りましたよ
結局、アップとキックだけで終わったけど・・・
寒かった~
冷たい!暖かさの欠片も感じないね!
早く夏になってほしいわぁ

明日も入んのかなぁ
昨日の2限、教育学の授業はビデオ鑑賞
何年か前にTBS(かなぁ?)でやってた「ずっとあなたが好きだった」

何 そ の 選 択 肢 ( 爆 笑 )

教育学部生約200人が昼ドラ一緒に見てるとか、まずその光景にウケる!
しかも、プロポーズのシーン(まだ1話目なのに笑)では拍手喝采起こってるし

移行行動とかいう行動についての説明の前振りみたいだったけど、わざわざそのドラマ選ばなくても~
すでに来週の授業が楽しみ笑

昨日は水泳部1年だけで飲み会!
盛り上がらないのなんのって・・・
一応二次会はあったけど、私は酔った男子を家まで送って帰ることに
飲みながら座ってるときは平気だったのに、歩いたからか一気に酔いが回って、結局家に上げてもらって休ませてもらった・・・
送ってった本人の方が酔ってるってどうなの・・・ヾ(- -;)

気持ち悪いって言いながら帰ったからか電車に乗ったころにメール来た
その中に「惹かれる」とか「好き」とかっていう言葉が入ってるから焦った~(・◇・;;
その時は酔ってるんだねって送ったけど、今朝、酔った勢いじゃないよってメール来て、思わず電話で確認しちゃったよ!(笑)
「私は友だちとして好きなんだけど、そっちもそういう意味での好きだよね?」
て聞いたら、「そうだよ」って普通に答えるし(笑)

友だちに惹かれるなってハナシですよ
焦らせんな\(--;

てことで、当分つか大学4年間では彼氏ができる雰囲気はありませんね^^

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]