忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/21)
(11/27)
(11/08)
(10/07)
(10/06)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、友だちと授業の合間に内ジャス行ってきた(^◇^)
何も買わなかったけど(笑)

3月にピアノの演奏会があるから、パーティードレスをちょっと見てたら、「結婚式か何かですか?」って聞かれて、「ピアノの演奏会が3月にあるんですよ~、気早いですね」って言ったら「お仕事しながらやってるんですかー」って感心されたorz
店出てから「老けてるっていいたいわけ!?」って言ったら友だちに「落ち着きがあるってことだよ」って励まされたけど…(>_<。)
物は言い様だなって心底思った( ̄ι ̄;)
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
大丈夫だって私なんて、妹と買い物してると友達同士だと思われるから
しかも、店員さんに『高校生ですか?』ってょく言われるし大学生だっつーの…笑″
モル 2008/10/08(Wed)11:58:58 edit
無題
妹と友達!?うわぁ、それはちょっとへこむかも(笑)

高校生ですか?って言われるのか~
若く見られるとかうらやましいぞ!笑
まぁ、実際高校生かって言われたら童顔ってこと?ってそれはそれで文句言うんだろーけど(^^;)
フツーに大学生だって思ってくれよ・・・っていうね(笑)
ラビット 2008/10/08(Wed)22:11:20 edit
無題
ゆかはね、この前キモいおっさんに『いくちゅ~?』って話し掛けられたよ(⊿`)

まじ憤死ですね
怒髪冠を刺す(。△゜))
ゆか 2008/10/10(Fri)15:44:50 edit
無題
それは若く見られすぎでしょ(笑)
ていうか、ゆかちゃん大丈夫!?日記とか見てると心配になってくるんだけど・・・(^△^;)
ラビット 2008/10/10(Fri)23:14:43 edit
無題
何か最近病んでる日記だったけど、だいじょーぶだよ(´ー`)心配してくれてありがとう

何か就職とか色々考えちゃうよね夏休みに、まっつーと沙織ちゃんと話した時みたいに(′・3・)
まだ1年生だから、今のうちに色々やっておこうってよく分からない結論に至った
ゆか 2008/10/12(Sun)00:32:06 edit
無題
そうか、大丈夫ならいいんだけど・・・(ー_ー;)

また冬休みに会おうよ!今度はみんなで(*ゝ∀・)v
またみんなの話聞きたいし(^O^)/
ラビット 2008/10/12(Sun)19:07:29 edit
時間差コメント
元気出せ、みんなっ私なんて、最近実習先で、大学の先生に中学生て間違われたぞっ

何か、もう、コメントのしようがねぇぇえええっ

誰が思春期だっ
誰が「疾風怒涛の時代」だぁぁあああっ(←懐かしいネタ 笑)

そこまで童顔ではないと思うんだけどねぇ~。
<(_ _;)>
山。 2008/11/09(Sun)13:44:49 edit
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
忍者ブログ [PR]