忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/21)
(11/27)
(11/08)
(10/07)
(10/06)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から教習所に行き始めたヽ(´ー`)ノ
意味分かんないテスト受けてから学科φ(..)
とりあえず、気を使えって言ってたことだけは把握した(`・ω・´)
そのあとはシュミレーターで基本的な運転の仕方を勉強
アクセルとブレーキを右足で踏まなきゃなんないことも知らなかったという(^-^;
フツーに左でブレーキ踏んで指導員の方に笑われたorz
最後にバスの時間まで暇だからもう一つ学科講習を受けて終了
標識多すぎだろΣ(゜Д゜)
同じ意味で2つあるとか無駄すぎる……
シュミレーターの後だからキャンセル待ちして実車にしても良かったんだけど、さすがに怖かった(T^T)
シュミレーターのとき、普通にアクセル踏んだだけなのに100km超えてたよ!?
ブレーキ軽く踏んだら一気に止まるし…
あれを実際にやったら事故るって(;¬_¬)
まあ楽しかったから次は乗ってこようかと←超危険
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
お久しぶりっ
「気を使えって言ってたコトは理解した」って…。なぁんか、随分と講習内容シンプルになってないかぁっ

危険すぎるよ、まっつー。

私、まっつーの車乗る時は、深呼吸してから乗るわ。「コレが最後の深呼吸か。シャバの?%E:421%#C…うまいぜ。(T-T)」みたいな勢いで深呼吸すっから

お願いだから、命は最優先してね。

私は、ここんとこ毎週施設実習があってぐったりッス。…うぬぅ…、疲れたぁ。頑張ろっ
山。 2008/11/09(Sun)13:31:57 edit
無題
久しぶりだねぇ(≧▽≦)/

毎週施設実習かぁ( ̄□ ̄;)!!お疲れさまです(笑)
私も今月は毎週中学校に見学にいかなきゃなんなくて疲れたよ(´Д`)スーツ慣れないしさぁ(´・ω・`)

大学大変そうだけど頑張って(^.^)/~~~
ラビット 2008/11/09(Sun)14:08:54 edit
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
忍者ブログ [PR]