忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/21)
(11/27)
(11/08)
(10/07)
(10/06)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ語終了~!
あらゆる意味で(笑)


あとは、専門の国語学・教育の理念・漢文学乗りきれば夏休みですよ( ´ ▽ ` )ノ
教養は落としても、後期に取り直せばいいしね~( ̄▽ ̄)

なんか大学入ってから、テキトーな性格に変わってきた気がする(笑)
PR
前のが若干壊れかけていたために思い切って新調してみた(^_^)v
今回は初めてのホワイトですよ
今まではどれもシルバーにブラックのキーボードだったから違和感あるけど(^-^;
Vistaなのに環境快適だし今のとこ大満足ですよ(^◇^)



只今、神奈川平塚にて水泳大会実施中!!400人近い選手が集まってるとかマジでスゴイ!レベル高いよ

今回の出場種目はあり得ないことに、200・100バック、200フリー・400フリー・200メドレーリレー(笑)
200バックは今朝先輩に言われるまで出ると思ってなかった(;´Д⊂)エントリーしてたんだ…っていうねσ(^_^;)100の練習しかしてない\(^0^)/オワタ
んで、またまたリレーコンプリート?無茶だわぁ……(笑)

てか、さっき泳いだ200バックがいろんな意味で終わってるorz

とにかく明日までなんとか頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ
今日は2限からで、前の授業が終わるの廊下で待ってたら見たことある人が……

明光義塾でお世話になった多田先生でした(リスは覚えてるかな!?)

単位を取りこぼして、その分を埋めに来てるらしい(^_^;)
先生らしいなぁ(笑)

県庁、頑張ってほしいね

最後にアド交換してお別れ

久しぶりに懐かしい人に会って話し込んじゃった(^o^;
今月中に部活無いのは29日だけみたい\(^0^)/オワタ

来月に至っては毎週土日に大会つまってるから冗談じゃなく1日も休みがない!

8月には横国との交流戦とかOB戦、泳ぎ納めを5日連続で学校泊まり込んでやるらしい…


また飲み会かぁ……(-_-;)もう行きたくないわぁ(´・ω・`)
[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]